植村葉純

こんにちは!!!

植村葉純です♪

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME 時空 のダンスと歌のリハーサルでした!!

ダンスリハーサルでは、振りの確認や場位置の復習をしました☻

手の角度や曲にあった足の動かし方などを教えてもらいました。
あと、ダンスを大きく踊ったら感情が顔や体に出てくることも学びました!

歌のリハーサルでは、肺が肩のあたりまであることを知って、息をたくさん吸ったら上手に声が出たので本番でも出来るように頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ここで、お知らせです!
9月4日 Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~
    Zepp DiverCity

9月10日 Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~
     Zepp Namba

です!!

ぜひお越しください❤️

今日のお写真は、村越彩菜ちゃんと撮らせていただきました!!

S__4472867

彩菜ちゃんはダンスが大きいので、負けないように頑張ります!!

それでは!
植村葉純でした!

コメントは受け付けていません。