川嶋美楓

本日は、

Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~

のダンスと歌のリハーサルでした!

ダンスリハではブロック通しをしました。
ブロック通しでは、本番の舞台をイメージしてしっかり出来たので良かったです♩

歌のリハーサルではただ単に歌うのではなくて表情や表現に意識して歌えるように気をつけました。
少し意識するだけで全然歌い方や歌いやすさが変わったので、このままお家で復習して次には完璧にリハーサルに挑めるようにしたいです!

本日のお写真です!
一緒に撮る方がいなかったので、前に下井谷 幸穂ちゃんと撮ったお写真です♬
すみません(・・;)

S__41934872

〚 お し ら せ 〛

Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~
9月4日 (日) Zepp DiverCity
9月10日 (土) Zepp Namba

です.ᐟ.ᐟ

下 井 谷 幸 穂 (しもいたに ゆきほ)ちゃんと

上 村 麗 菜 (かみむら れな)ちゃん

と一緒に初めてパフォーマンスします!♡
一緒にリハーサル頑張っているので楽しみにしていてくださいね♩

是非お越しください!✰

今日は、お昼ご飯休憩の時に何人かでやったワードウルフがすごくすごく楽しくて私の携帯にもワードウルフのアプリを入れました!!
また、何人かで色々ゲームなどしたいな~と思います!

最後まで読んでくださり有難う御座います!

.* 川嶋美楓 *.

コメントは受け付けていません。