後藤花

こんにちは!!
❀後藤花です❀

今日のリハーサルで、曲の雰囲気に合わせて踊ったり歌ったりすることが大事なんだなと思いました!
今自分のできる精一杯を出すことができました!
ですが、リズムがとれず歌っても踊っても音にはまらなかったり、悔しい思いと、自分の出来なさを実感しました。
なので、次のリハーサルまでに、8ビートを正確にとれるように、よく音を聴きながら練習して、ダンスもカウントで覚えることを練習したいです!
・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁

今日はお写真が撮れませんでした!
ごめんなさい_(._.)_
次は絶対撮ります!!

・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁

☆ごっちん調査隊☆
今日は、小野田さんのすきな動物を聞いてきました!!
小野田さんの好きな動物は………………
ハリネズミだそうです〜(๑´ڡ`๑)
とっても可愛いですよね〜♡

それではまた〜!
後藤花でした!

コメントは受け付けていません。