川嶋美楓

本日は、
Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~
の、歌リハーサルでした!!

前回、私は歌っている時の表情に苦戦したので表情に気をつけて曲の世界観を意識できるようにしました。

本日のお写真です☆

S__42024967

上村 麗菜ちゃんです!♡
麗菜ちゃんは本当に可愛くて守りたくなります。
今日沢山お話しました!
反応とかが可愛すぎてキュンキュンします♡

〚 お し ら せ 〛

Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~
9月4日 (日) Zepp DiverCity
9月10日 (土) Zepp Namba

です.ᐟ.ᐟ

下 井 谷 幸 穂 (しもいたに ゆきほ)ちゃんと

上 村 麗 菜 (かみむら れな)ちゃん

と一緒に初めてパフォーマンスします!♡
一緒にリハーサル頑張っているので楽しみにしていてくださいね♩

是非お越しください!✰

最近、毎日フルーツを食べるのにハマっています♪
フルーツのおかげか元気いっぱいです★
ちなみに、今日はお昼ご飯にフルーツサンドを食べました☻

最後まで読んで頂きありがとうございます。

.*川嶋美楓*.

コメントは受け付けていません。