後藤花

こんにちは!!
❀後藤花です❀

今日は、歌のリハーサルでした!
リズムは前回より少しとれて、嬉しかったです!!
ですが、歌詞が飛んでしまうところがあったので、次は歌詞が飛ばないために頭で考えなくても歌えるように体に叩き込みたいと思います!!
・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁
今日のお写真は、2枚あります〜!

1枚目は、下井谷幸穂ちゃんと上村麗菜ちゃんとです!!
69304

気分で呼び方が変わったりはしますが、だいたいは、二人のことを
「しもちゃん」「かみちゃん」って呼んでます〜!!

2枚目は、村越彩菜さんと上村麗菜ちゃんと小野田華凜さんとです!
69305

村越さんと小野田さんは、私がダンスや歌で分からないことがある時、いつも丁寧に教えてくださって、すごく優しいです!!
・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁

❣️ごっちん調査隊❣️
今日は、下井谷幸穂ちゃんと上村麗菜ちゃんにお弁当で入っていたら嬉しい物を聞いてきました〜!

下井谷幸穂ちゃん⇔コーンクリームコロッケ

上村麗菜ちゃん⇔フルーツポンチ
だそうです!!

ちなみに私は、タコさんウインナーです!

それではまたーー!
後藤花でした!

コメントは受け付けていません。