川嶋美楓

本日は、
Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~
の歌とダンスリハーサルでした!

リハーサルでお客さんに見られているという事や、舞台に立っているという事を意識することが出来たので良かったです♪

本日のお写真は
後藤 花ちゃんと、下井谷 幸穂ちゃんです!
2人ともすごくすごく可愛いです⸜❤️⸝‍
S__42057733

〚 お し ら せ 〛

Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~
9月4日 (日) Zepp DiverCity
9月10日 (土) Zepp Namba

です.ᐟ.ᐟ

下 井 谷 幸 穂 (しもいたに ゆきほ)ちゃんと

上 村 麗 菜 (かみむら れな)ちゃん

と一緒に初めてパフォーマンスします!♡
一緒にリハーサル頑張っているので楽しみにしていてくださいね♩

是非お越しください!✰

夏休みも過ぎてとうとう学校が始まりました♪
2学期も頑張りたいです!
皆さんも、お仕事や学校などそろそろ始まるかと思いますが一緒に頑張りましょうね♡^^♡

最後まで読んで頂きありがとうございます☻

.*川嶋美楓*.

コメントは受け付けていません。