後藤花

こんにちは!!
❀後藤花です❀
今日は、歌とダンスのリハーサルがありました!!
前回のリハーサルのときよりも少し出来るところが増えて嬉しかったです!
失敗してもいいから、自信を持って堂々とパフォーマンスをすることを意識しましたヽ(=´▽`=)ノ
発表会まであと少しなので、自分の最大限を出せるように細かいところもしっかり練習したいです!
・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁
今日のお写真は、下井谷幸穂ちゃんと上村麗菜ちゃんとです!!

69645

今日、三人であだ名のお話をしていたんですが、

 下井谷幸穂ちゃん→ゆーたん
 上村麗菜ちゃん→れなっちゃん
と言う二人のあだ名を作りました!
すごく楽しかったです!
・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁

  (お知らせ)
Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~
9月4日 (日) Zepp DiverCity
9月10日 (土) Zepp Namba
です!

・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁

❣️ごっちん調査隊❣️
今日は、川嶋さんに「もし何か1つだけ魔法が使えるとしたら何を使いたいか」聞いてきました〜!!

川嶋さんは、一瞬で東京に行く魔法を使いたいそうです!!

魔法使ってみたいなぁと時々思います!

それではまた〜!
後藤花でした!

コメントは受け付けていません。