川嶋美楓

本日は、Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~
の歌とダンスリハーサルでした!

歌とダンス、どちらとも人に見られている意識や自分歌っていない時の表情を意識しました。

本日のお写真です♪
S__42213429

中 山 夏 月 姫さんにお写真撮って頂きました!!!
今日、久しぶりにお会い出来ました!
すごくすごく嬉しかったです!!!
お話出来てすごく嬉しかったです!!!
いつも優しくて大好きな先輩です♡!!

〚 お し ら せ 〛

Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~
9月4日 (日) Zepp DiverCity
9月10日 (土) Zepp Namba

です.ᐟ.ᐟ

下 井 谷 幸 穂 (しもいたに ゆきほ)ちゃんと

上 村 麗 菜 (かみむら れな)ちゃん

と一緒に初めてパフォーマンスします!♡
一緒にリハーサル頑張っているので楽しみにしていてくださいね♩

是非お越しください!✰

・本番に成長した姿を見ていただける様にリハーサル頑張っています!♬
是非楽しみにしていてください!★
今日は沢山お菓子を食べてしまいました。
美味しかったです!

それでは!
最後まで読んでくださり有難うございます。

.*川嶋美楓*.

コメントは受け付けていません。