川嶋美楓

本日は、Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~
の東京・Zepp Diver City公演でした!!!✰✰✰

とにかく楽しかったです!
舞台にたつとお客様やファンの方が見えてすごく感動しました!!✧
私のソロパートで上手に歌えたら、笑顔になってくださったり、喜んでくださったり本当に舞台の上で感動しちゃいました。
本当に皆さんに元気や頑張ろう!!という気持ちになりました。
本当にありがとうございます!

今回の発表会で成長したところは、
《人の心を動かせられたり、感動してもらえるパフォーマンス》
です!!♡
ソロパートでお客さんと目が合う時に感動してもらえてる!!!嬉しい!!!と感じたので、成長できたかなぁ?☺️
と感じました!!☆
今日は沢山の方の温かみを感じました!

〚 お し ら せ 〛

Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~
9月10日 (土) Zepp Namba

です.ᐟ.ᐟ

下 井 谷 幸 穂 (しもいたに ゆきほ)ちゃんと

上 村 麗 菜 (かみむら れな)ちゃん

と一緒に初めてパフォーマンスします!♡
一緒にリハーサル頑張っているので楽しみにしていてくださいね♩

是非お越しください!✰

本日のお写真です♫

S__42319922

広本 瑠璃さんです!
前、リハーサル終わりに広本瑠璃さんと、植村葉純さんと、下井谷幸穂ちゃんと、上村麗菜ちゃんと、私(みふ)で帰りました!
その時に、しりとり をしたりみんなで沢山お話して帰りました!
すごく楽しかったです!
その日は広本さんに久しぶりにお会いした日だったので広本さんとた〜くさん!お話出来て嬉しかったです♡
広本さん大好きです!!!♡

皆さん、今日は本当に有難う御座いました!
次は大阪・Zeep Namba公演です!
次までに沢山エネルギーを付けて皆さんにキラキラした姿を見ていただけるように頑張ります!!♫
それでは!

.*川嶋美楓*.

コメントは受け付けていません。