植村葉純

こんにちは!!!✿

植村葉純ですー!!

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME 時空 のZepp Namba、千秋楽でした!!

今回もほんまにすぐ終わってしまったのですが、楽しすぎました。

汗が目に入ってめちゃめちゃ痛かったです!笑

1公演目は、ほとんどミスなくめっちゃ楽しく終わりました!
けど、リラックス出来ていなくてリズムがあまり聞けていなかったので、歌がちょっと上手くいかなかったのが悔しいです。

2公演目は、笑顔が1番良かったと思います!
「ハピネス~幸福歓迎~」でほのほの(橋田歩果)と目を合わせて高速まばたきをしたのが面白かったです!

あと、MCのときに「大阪の名物といえば」のお題でたこ焼きと言ったのですが、
ここだけの話、某ぶたまんと迷いました。

今日のお写真は、

S__7610394

S__7610396

・OCHA NORMAの西﨑美空ちゃん
・松原ユリヤちゃん

と撮らせていただきました♡♡

みくとは、今日めっちゃお話出来ました!!

すっき

ユリヤちゃんは、今日お勉強をしていてめっちゃすごいなって思いました!

そんけい✧

それでは!
植村葉純でした!!

コメントは受け付けていません。