村越彩菜

こんにちは!
村越彩菜です!
今日はー
Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~の大阪公演でした!!!

来てくださった方ありがとうございました!

とても楽しかったです!!!

今回は色々な曲に挑戦出来たなと思います!

可愛い曲、ロックな曲、かっこいい曲の違いを見せることが目標でした!

そして、表面張力 〜 Surface Tension 〜
の夜公演フェイクをやらさせていただきました。

最初は、とても難しくて不安だらけでしたが大阪公演終わった後に、上野先生によかったよって言って頂きとても嬉しかったです。

ハロプロ研修生ユニット’22は、
ダイスキだけど付き合えない
書いては消しての ”I Love You”
Crying
をパフォーマンスさせていただきました。

この3曲の違いを見せるのが難しかったなと思います。
けど、とても楽しくパフォーマンスができました!

これから5人で協力して、頑張っていきたいなと思います!!

今日の写真です。

S__118284324

S__118284326

小野田華凜ちゃん
川嶋美楓ちゃん
下井谷幸穂ちゃん
と撮りましたー

みんな可愛い♡

それでは!
村越彩菜でしたー
ばいびー

コメントは受け付けていません。