小野田華凜

皆さん、こんにちは。
小野田華凜です。

今日は、「Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~」がZepp Nambaで行われました。
とっても楽しかったです!!

今回の発表会では、
ハロプロ研修生ユニット’22の新曲「ダイスキだけど付き合えない」をパフォーマンスしました。
明るく、可愛くを意識しましたが、いかがでしたか。
大好きだけど付き合えないという複雑な感情を表現するのは難しいですが、表情でも伝わるようにしていきたいです。

そして、 カントリー・ガールズさんの「書いては消しての”I LOVE YOU”」と、 ハロプロ研修生 の「Crying」もハロプロ研修生ユニット’22で披露しました。
「書いては消しての”I LOVE YOU”」は可愛く明るい声で、「Crying」はカッコよくパフォーマンスして、違いを出せるように頑張りました。

写真です。

S__29573170

下井谷幸穂ちゃんと撮っていただきました。
幸穂ちゃんの笑顔、とってもキラキラしていて可愛いです♡♡

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。