川嶋美楓

Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~
大阪・Zepp Namba公演でした!

凄くすごく楽しかったです★
お客さんが笑顔になってくださったと思うので凄く嬉しいです!
今回の公演で新しくハロプロ研修生になった幸穂ちゃんと麗菜ちゃんとも仲良くなれて嬉しかったです!

本日のお写真です☻
S__42475553

橋田 歩果さんです!
曲中に目が合うシーンがあってニコニコしました!

前回の東京公演の反省点をなおす事が出来て凄く嬉しかったです!

今回のHello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~!今までよりも緊張していまいましたが、とっても楽しくて幸せでした!
ありがとうございました!

.*川嶋美楓*.

コメントは受け付けていません。