橋田歩果

みなさんこんにちは!
♡橋田歩果です♡

今日は
Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake~結晶~
のダンスのリハーサルでした!!
完成度をもっともっとあげられるように頑張ります!!

今日後藤花ちゃんにお誕生日プレゼントを頂きました!!
ずーーーーっと欲しかったアイシャドウ!
花ちゃんありがと♡
この日記書いてる時に花ちゃんとだーいすきって言い合ってました笑

最近寒いですよねぇ
私足がすぐ冷たくなるんです( ‘ч’ )
冷え性なのかな( -ω- )

なにか対策あったら教えてくだせぇ(ㅎ.ㅎ )

お知らせ

Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake~結晶~が
12月4日   Zepp Namba
12月11日 ZeppDiverCity
で行われます!!
みんなで頑張ってます!是非会いに来てください♡

RISA OGATA CONCERT 2022「Coeur à coeur」​
に村越彩菜、橋田歩果が出演させていただきます!!
全力で頑張るので応援しに来てください(*・ᴗ・*)و

詳しい情報はHPで⬇️
http://www.helloproject.com/helloprokenshusei/

以上!
橋田歩果でした( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。