植村葉純

こんにちは!!

お久しぶりです♡♡

植村葉純です!!!

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake 結晶 のダンスリハーサルでした〜!

場位置がついて自分の中では可愛いやかっこいい、セクシーなパフォーマンスをしているつもりだったのですが、雰囲気で踊っている、心が動かされない、という指摘を頂いたので、なにがいけなかったのか、これからの練習法はどうしたらいいのかを考えて、次のリハーサルは褒められるくらいの状態で行こうと思います。

踊りながら歌うのはやっぱり楽しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

ここで、お知らせです!
12月4日 Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake 結晶
     Zepp Namba

12月11日 Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake 結晶
     Zepp DiverCity

です!

ぜひお越しください!!

今日のお写真は、松原ユリヤちゃんと撮らせていただきました!

ユリヤちゃんとは最近よくお話します!

S__17621013

それでは!
植村葉純でしたー!

コメントは受け付けていません。