後藤花

こんにちは!!
後藤花です〜!

今日は、ダンスリハーサルがありました☺️
場位置をつけていただいたのですが、すぐに頭に入れられず戸惑ってしまったので次のリハーサルでは、しっかり場位置を頭に入れてダンスも細かいところまで踊れるようにしたいです!!

・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁
今日のお写真は、川嶋美楓さんと下井谷幸穂ちゃんとです!!

73657

久しぶりにみんなに会えて凄く嬉しかったです!
そしてみんなのダンスを見てもっと頑張らないとな!と思いました!
・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁

♡ごっちん調査隊♡

今日は、川嶋さんと幸穂ちゃんに「猫か犬かどっち派」か聞いてきました〜!😺or🐶

川嶋さん→どっちも
幸穂ちゃん→猫

だそうです!いいですね〜!
・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁
告知
Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake~結晶~

12月4日  Zepp Namba(大阪)
12月11日 Zepp DiverCity(東京)

是非来てください!!

ではでは〜!(^o^)
後藤花でした!

コメントは受け付けていません。