植村葉純

こんにちはー!

植村葉純です♪♪

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake 結晶 の歌とダンスのリハーサルでした!

歌では、息が漏れない歌い方や口角を最初の文字からあげる歌い方を教えていただきました。
無理に声を出さずにスーって出すことが出来ました!!

ダンスリハーサルでは、前回やった場位置の復習と、細かい振りの確認をしました!
自分で振りVを見た時にしっかり見れてなかったところがあったので、細かいところまで見れるようになりたいです☻

ここで、お知らせです!
12月4日 Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake 結晶
     Zepp Namba

12月11日 Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake 結晶
     Zepp DiverCity

です!

ぜひお越しください!!

今日のお写真は、吉田姫杷ちゃんと川嶋美楓ちゃんと撮らせていただきましたー♡♡

S__18866249

めちゃくちゃ久しぶりのひのはでみんなテンションあげあげでした!

みふみふと同じ色の同じリップを持っててびっくりしました!

それでは!
植村葉純でした(*・ᴗ・*)و

コメントは受け付けていません。