川嶋美楓

こんにちは!
川嶋美楓です♪

本日は、Hello! Project 研修生発表会 12月snowflake〜結晶〜
の歌・ダンスリハーサルでした✿

今日は、歌リハーサルでは、おうちで練習してきたことを気をつけて、歌声をしっかりとマイクに声を乗せることが出来たので良かったです!

ダンスリハーサルでは、どうしたら曲の雰囲気どうりにパフォーマンスをかっこよく綺麗にみせられるかをしっかり考えながらリハーサルを出来たのですごく良かったです!

– 今日のお写真 –
吉田姫杷ちゃんです☻
久しぶりにお会い出来ました〜
すごく嬉しくて会った途端飛び跳ねてしまいました♩

S__43647017

〚 お し ら せ 〛

Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~
12月4日 (日) Zepp Namba
12月11日 (日) Zepp Divercity

です.ᐟ.ᐟ

リハーサル・練習たくさん頑張っています!
是非お越しください!✰

・今日は前髪をセットした後に固めるのを忘れていて直ぐにグチャグチャになってしまって悲しかったです。。
だけど、リハーサルでは悔いがなかったので嬉しかったです☆

それでは!
最後まで読んで頂き有難う御座います♬
☁️*.川嶋美楓☁️*.

コメントは受け付けていません。