小野田華凜

皆さん、こんにちは。
小野田華凜です。

今日は『Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake~結晶~』の歌とダンスのリハーサルがありました。

今日は、気持ちを込めて歌って踊ることが難しかったので、次回までに曲の雰囲気に合わせて歌い方や踊り方を変えられるように練習したいなと思いました!

次のリハーサルまでにしっかりと頭を整理したいと思います♪

今日、上村麗菜ちゃんのリュックに白いウサギのぬいぐるみがついていて、なんとそれ、私も持っているキーホルダーだったんです!!お揃いでした。嬉しいです♡♡

・。・。・。・。・。・。・。・。

研修生発表会は、

12月4日 Zepp Namba
12月11日 Zepp DiverCity

で行われます。
ぜひ、お越しください!!

・。・。・。・。・。・。・。・。

写真です。

S__4153495

吉田姫杷ちゃんと撮りました!!
久しぶりに姫杷ちゃんに会いました。ずっと渡したかったものを渡せたので、良かったです!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。