植村葉純

こんにちはぁ!

今日も牛乳をいっぱい飲んだ、植村葉純です!

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake 結晶 の歌のリハーサルでした(◍•ᴗ•◍)

前回教わったことが出来たところとまだ出来てないところがありました。
私は切ない曲とかの感情移入が苦手なのでいっぱい練習します!

今まで高い音を出すときに無理やり出そうとしてしまっていたのですが、なんと、割り箸を使ってラララを言うと無理に出さなくても気持ち良く出すことが出来たんです!!

割り箸すごい。。

あと、今日のリズム練習でドラムの音とかベースの音とかをしっかり聞いてリズムが取れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
まだまだ課題がたくさんあるので頑張ります!

ここで、お知らせです!
12月4日 Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake 結晶
     Zepp Namba

12月11日 Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake 結晶
     Zepp DiverCity

です!

成長出来た姿をお見せできるように頑張ります!

今日のお写真は、上村麗菜ちゃんと撮らせていただきました!

れなちゃんのぴょんぴょんする動きがめちゃくちゃ可愛いです♡

S__18939944

それでは!!
植村葉純でした!!!

コメントは受け付けていません。