吉田姫杷

皆さんこんばんは!
今日は
『Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake~結晶~』
歌リハーサルでした!!

場位置で踊りながら歌ったのですが、どちらかを意識しすぎてどちらかが曖昧になってしまったところがあったのでよく確認したいと思いました、!

レッスン中に上野先生から「この歌詞は可愛く歌う!」とご指導を頂いたときに花ちゃんが可愛いポーズをしていたんです!
その時に目が合ってめちゃにこにこしてたら違うポーズでキュルンみたいなポーズに変えていたんです!!
もう可愛くて可愛くてニヤニヤしちゃって(–;)必死で平然を装った顔で誤魔化しました( ¨̮ )

今日のお写真です!
後藤花ちゃんに撮ってもらいました!!

S__73646102

S__73646104

それでは!
吉田姫杷でした!!

コメントは受け付けていません。