後藤花

こんばんわ〜!
後藤花です!

今日は歌のリハーサルがありました!頂いたパートをしっかり覚えてて歌えるように歌詞を頭に入れたいです!
リズム練習で三拍子、16ビートがとれるようになってきました!!☺️
これからも毎日諦めずに頑張ります!
・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁
今日のお写真は、吉田姫杷さんとです!
74661

74662

吉田さんとたくさんお話出来て楽しかったです😺吉田さんは凄く面白くて一緒にいるとワーイ!!ってなります!
ちなみに、2枚目のお写真のポーズは、かみちゃんが好きなウーパールーパーです!
・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁

☆ごっちん調査隊☆

今日は、吉田さんに「大きい椅子か小さい椅子が置いてあったらどっちに座るか」を聞いてきました〜!

吉田さん☞小さい椅子
だそうです〜!!

皆さんはどっちですか??
・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁
告知
Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake~結晶~

12月4日  Zepp Namba(大阪)
12月11日 Zepp DiverCity(東京)

是非来てください!!

それでは〜!(^^♪
後藤花でした!

コメントは受け付けていません。