橋田歩果

みなさんこんにちは!
♡橋田歩果です♡

今日は
Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake~結晶~
の歌のリハーサルでした!!
音をしっかり聞いてパフォーマンスできるように頑張ります!!

今日のお写真です!!

190409

後藤花ちゃん!!
少し前に撮ったお写真です!
お誕生日プレゼントのアイシャドウ、さっそく使いました!!
紫っぽい感じで、ラメも細かくて色も少しついてるからめちゃめちゃ可愛い!!
締め色も入ってるからアイメイクが1つでできちゃいます!!
紫は初チャレンジです!
大人っぽい色で素敵ですね✧
花ちゃんありがと♡

お知らせ

Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake~結晶~が
12月4日   Zepp Namba
12月11日 ZeppDiverCity
で行われます!!
是非会いに来てください♡

RISA OGATA CONCERT 2022「Coeur à coeur」​
に村越彩菜、橋田歩果が出演させていただきます!!
とても緊張しますが、たくさん盛り上げられるように頑張ります!!!

詳しい情報はHPで⬇️
http://www.helloproject.com/helloprokenshusei/

以上!
橋田歩果でした( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。