植村葉純

こんにちわんこฅ▽・ᴥ・▽ฅ

植村葉純です!!

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake 結晶 の歌のリハーサルでした!

今日は歌いながら踊りましたー!
ダンスは大きく踊ることを意識しました。
場位置で動いてリハーサルをしたので、歌詞が危うくなってしまったり、お腹のつつがいなくなってしまったりしたので練習して改善します。
少し歌のニュアンスがあまくなってしまったところもあったので、しっかり頭に入れます!

あと、歌詞をもう1回見直して、クールさや爽やかさを出していけたらいいなと思います!!
笑顔は自然にできるようになってきたので、本番では緊張してもリラックスで頑張ります( •̀∀•́ )✧

ここで、お知らせです!
12月4日 Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake 結晶
     Zepp Namba

12月11日 Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake 結晶
     Zepp DiverCity

です!

リハーサルで教わったことをしっかり発揮できるようにいっぱい練習します!!!

今日のお写真は、後藤花ちゃんと撮らせていただきました♡♡
S__19791896

花ちゃんはいつもルンルンってしててルンルンオーラ全開です✿
目が合ったらへへーって言うところが可愛いです♡

それでは!
植村葉純でしたーヾ(*´∀`*)ノ

コメントは受け付けていません。