植村葉純

こんにちはすみです٩(。•ω•。)و

植村葉純です!

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake 結晶 のダンスリハーサルでしたー!!

場位置も覚えたので今日は、みんなで振りを合わせてまとまったパフォーマンスを意識しました!
フリーの部分では、しっかり歌詞にあった振りや曲調にあった振りを考えました。

あと足の指5本全部しっかりつけて土踏まずを浮かして、身長を10cm伸ばして肩をギュイーンって伸ばしたら腕が長くなって、大きく踊ることが出来るとこを学びました。
なので、自然にそれが出来るように練習します!!

ここで、お知らせです♡
12月4日 Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake 結晶
     Zepp Namba

12月11日 Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake 結晶
     Zepp DiverCity

です!

是非お越しください!!!

今日のお写真は、下井谷幸穂ちゃんと撮らせていただきました♪♪

S__19939348

ゆきほちゃんは、とうもろこしが好きらしいです!
今日休憩でゆきほちゃんのおひざに座りました(/ω\*)

それでは!

コメントは受け付けていません。