吉田姫杷

皆さんこんばんはっ
今日は
『Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake~結晶~』
ダンスリハーサルでしたっっ

レッスンが始まる前にまき先生から「今より10cm背が高くなった自分をイメージしながら踊って!」とご指導頂き意識してパフォーマンスしたのですが、上手く出来なかったので、もっとイメージの幅を広げて今よりも良いパフォーマンスをすることが出来るようにしていきたいですっ

そしてっ
今日はまき先生から蜜柑の差し入れを頂きましたっ
美味しい蜜柑でビタミンを充電し、寒さに負けない元気なパフォーマンスでこれからも頑張りたいと思いますっっ

今日のお写真ですっ
川嶋美楓ちゃん、後藤花ちゃん、下井谷幸穂ちゃんの3人に撮ってもらいましたっっ
S__73818153

S__73818155

それではっ
吉田姫杷でしたっっ

コメントは受け付けていません。