後藤花

こんばんわ〜!
後藤花です!

今日は歌のリハーサルがありました!リズムに乗せて歌うのが難しかったので曲中、ずっとリズムに乗りながら歌いたいです!
そして、歌詞や振りにまだ不安なところがあるので次のときに不安をなくせるように空き時間などをうまく使って練習したいです!
・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁

今日のお写真は上村麗菜ちゃんとです!

75084

れなっちゃんと毎回お菓子を一緒に食べたりします♪
凄く可愛いです!
・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁

☆ごっちん調査隊☆

今日は、吉田さんと麗菜ちゃんに「いちごを食べる時にへたの方から食べるか先の方から食べるか」聞いてきました〜!!

吉田さん→へたの方から食べる
麗菜ちゃん→先の方から食べる
ちなみに私は先の方から食べます🍓
・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁
告知
Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake~結晶~

12月4日  Zepp Namba(大阪)
12月11日 Zepp DiverCity(東京)

是非来てください!!

それでは〜!(^^♪
後藤花でした!

コメントは受け付けていません。