吉田姫杷

皆さんこんばんはっ
今日は
『Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake~結晶~』
歌リハーサルでしたっっ

曲が変わったときに声や表情の切り替えをパッとできるように気持ちの面でよく意識して練習したのですが、頭ではイメージできていても身体が上手くいかず、大変だったので、もっと身体の動かし方を勉強して少しでもパフォーマンスの質を上げることができるよう頑張りますっ

今日研修生5人でリズム練習をしたときに、新しい取り方を生み出したんですけど、その動きが面白くてめちゃ笑いましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
もうほんとに腹筋割れるんじゃないかってくらい(–;)
でもすっごい楽しかったですっ

今日のお写真ですっ
松原ユリヤさんと上村麗菜ちゃんに撮ってもらいましたっっ
S__74072070

S__74072072

それではっ
吉田姫杷でしたっっ

コメントは受け付けていません。