植村葉純

こんにちはすみです( *ˊᵕˋ)ノ

植村葉純です!

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake 結晶 の歌のリハーサルでしたー!!

今回は、前回よりワンステップ上のことをしました!
前回出来なかった、お腹を使って声を出すことも意識することが出来たので、次は感情をもっと込めて歌うことが目標です!

歌って踊ってるうちにだんだん体力がついてきて息切れも減ってきたので、出来るところまでやって限界突破してもうひと皮剥けられるように頑張ります!!!!

ここで、お知らせです♡
12月4日 Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake 結晶
     Zepp Namba

12月11日 Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake 結晶
     Zepp DiverCity

です!

是非お越しください!!!

今日のお写真は、川嶋美楓ちゃんと撮らせていただきました♪♪

S__20447242

みふみふとは今日テストのお話とか、受験のお話とかをしました〜!

それでは!
植村葉純でした(◍•ᴗ•◍)

コメントは受け付けていません。