川嶋美楓

こんにちは
川嶋美楓です♪

本日は、Hello! Project 研修生発表会2022 12月 Snowflake〜結晶〜の歌リハーサルでした〜!

今日は、みんなと自分の振りを揃えたり、声を揃えたりすることを意識しました!
普段はまだ意識ができていなかった点や、前回のダンスリハーサルで教えていただいたことを頭に入れて、曲全体のレベルを上げれるようにしました!

本日のお写真

S__43778099

・村越彩菜さんです!☘️
前回になかなか上手くできないソロパートがあってそこを苦戦していたら、村越さんにアドバイスをして頂いてなんと出来るようになりました!
本当に嬉しかったです!
村越さんのように歌が上手になりたいです♩
最近沢山お話をして頂きます!
すごく面白くて沢山笑います!

S__43778097

・上村麗菜ちゃんです!☘️
麗菜ちゃんずーっと可愛くてリハーサル中も鏡越しにニヤニヤしてしまいます。
れなちゃんは、小学生の頃ランドセルが紫色で上の服も下の服も紫のお洋服で揃えて、全身紫色で登校していたそうです!笑
その時はイケてると思っていたんですよ〜って、目をキラキラさせながらそのお話してくれてすごく可愛かったです♡

〚 お し ら せ 〛

Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake~結晶~
12月4日 (日) Zepp Namba
12月11日 (日) Zepp DiverCity

です.ᐟ.ᐟ
リハーサル・練習たくさん頑張っています♩
是非お越しください!✰

・今日は、一日中すごく寒かったです!
よく考えたらもうすぐで12月です
本当に1年があっという間で少し切なくなりますね…
2022年さいごまで楽しめるように頑張ります♩

それでは!
最後まで読んで頂き有難う御座います。
☁️*.川嶋美楓☁️*.

コメントは受け付けていません。