村越彩菜

こんにちは♪
村越彩菜です!

今日はー
Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake~結晶~のリハーサルでした!

この前のリハーサルよりソロが上手く歌えたので、良かったなと思いました。
けど、もっと色々な歌い方をできるようにしたいなと思いました!!

告知
12/4(日) Zepp Namba (大阪)

12/11(日) Zepp DiverCity (東京)

4日、11日に研修生発表会があります!
是非見に来て下さい♡

この前の日記の写真の答えです!!

正解は、クリスマスツリーでした🎄

今日の写真です!

川嶋美楓ちゃんと撮りました!!

S__122978328

写真撮る時にみふちゃんになんかポーズある??って聞いたらこのポーズにしますって言われたのでしました!

なんのポーズだろと思って聞いたら、
村越さんポーズです!って言われました笑

みふちゃんの歌声凄く好きなんです!!
最近みふちゃんとお話する事が多いので、もっと話したいなーって思います!

それでは!
村越彩菜でしたー
ばいびー

コメントは受け付けていません。