小野田華凜

皆さん、こんにちは。
小野田華凜です。

もう11月後半です!
寒くなってきましたね。
1年があっという間に感じます。
2023年1月1日まで何日か調べてみたら、あと39日でした。
2022年を最後まで楽しみたいと思います♪

今日は『Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake~結晶~』の歌リハーサルがありました。

語尾の切り方や、アクセントをどこにつけるかなどを意識しながら歌いました。
しっかりとアクセントをつけて、歌が平坦に聞こえないようにしたいです。

次回までに「誰にどんなことを伝えたいのか」を考えながら、歌えるように練習していきたいと思います。

・。・。・。・。・。・。・。・。

研修生発表会の日程は
12月4日(日)Zepp Namba
12月11日(日)Zepp DiverCity
です。
冬の季節にぴったりのパフォーマンスもやるので楽しみです。
ぜひ、お越しください。

・。・。・。・。・。・。・。・。

写真です。

S__4259864

松原ユリヤちゃんと撮りました。
ユリヤちゃんのスマホケースは、すごく珍しい柄でかわいいです♡

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。