植村葉純

こんにちはー!!

もうお勉強苦手ーーーー、植村葉純です゚゚\(´O`/)°゜゚

最近周りの受験の雰囲気にのまれまくり焦りまくりで、置いてかれないよう必死に勉強を頑張ってます!

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake 結晶 のゲネプロでした!!

今回は、リハーサルが始まってから本番までの時間が短かったように感じました。
ほんまにあっという間に本番です。

声帯の使い方が曲で出来るようになってきた気がします!
ゲネプロをやって、今日は曲や歌詞によっていろいろな表情をすることを意識しました!
だけど悲しい顔の時は怖くなってしまうので、口角をあげようと思ったゲネプロでした。

リハーサルで学んだことをすべて出し切れるように頑張ります!!!

ここで、お知らせです♡
12月4日 Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake 結晶
     Zepp Namba

12月11日 Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake 結晶
     Zepp DiverCity

です!

とうとう明日大阪公演です!
一緒に楽しみましょう!!

今日のお写真は、村越彩菜ちゃんと撮らせていただきましたー!

S__21741620

彩菜ちゃんと呼ぼうとしてるのですが、やっぱり村越呼びになってしまいます笑

そろそろホットミルクマシュマロの時期ですね〜
これからも風邪ひかないようにしっかり手洗いうがいしていきます!

それでは!
植村葉純でしたー!!

コメントは受け付けていません。