橋田歩果

みなさんこんにちは!
♡橋田歩果です♡

今日は
Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake~結晶~
のゲネプロでした!!
本番までに改善点を改善して頑張ります!

今日はお写真がとれなかったので、アンジュルムさんのオープニングアクトを勤めさせていただいた時のお写真です!

191738

植村葉純ちゃんは初めての武道館です!!
私達も緊張したし、葉純も緊張していました。。。
少しでも皆さんの印象に残るようなパフォーマンスができていたら嬉しいです(*•̀ᴗ•́*)و

お知らせ

Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake~結晶~が
12月4日   Zepp Namba
12月11日 Zepp DiverCity
で行われます!!
まずはZepp Namba公演!
♡大阪でまってんでぇ♡

Hello! Project Year-End Party 2022 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜
にハロプロ研修生が出演させていただきます!
2022年も残りわずか。。。
私たちと一緒に楽しい思い出をつくりましょう♡

詳しい情報はHPで⬇️
http://www.helloproject.com/helloprokenshusei/

以上!
橋田歩果でした( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。