植村葉純

こんにちはー!!!

植村葉純です!!

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake 結晶 のZepp Namba公演でした♪♪

大阪公演どうでしたか〜?
私はめっちゃ楽しかったです!

手を振るところをお客さんも一緒にやってもらえるようにアピールを意識しました。
あと、まき先生にダンスの指導をして頂きました!
背が小さい分、大きく踊らないとせっかくダンスが好きなのに自分の可能性を自分で下げている、と教えていただき、たくさんアドバイスを頂きました!!

リハーサルでやったことを出し切れたと思います( ¨̮ )

みんなでいっぱいアイコンタクトが出来てめっちゃ楽しかったです♡

ここで、お知らせです♪♪
12月11日 Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake 結晶
     Zepp DiverCity

です!

一緒に楽しみましょう!!!

今日のお写真は、松原ユリヤちゃんと撮らせていただきました♡♡

S__21758011

久しぶりに楽屋の席が隣だったので、いっぱいお話しました♡

それではー!
植村葉純でしたー!

コメントは受け付けていません。