後藤花

こんばんわ〜!
後藤花です!

今日は、研修生発表会でした!
凄く楽しかったです!
東京公演までの時間少しでも今よりレベルアップをすることと、何かあったときに引きずってしまってダンスなど集中力が切れてしまうので、頑張りたいです!!
・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁
今日のお写真は、上村麗菜ちゃんと下井谷幸穂ちゃんとです〜!

75491

二人は、研修生になって2回目の発表会なのにダンスも歌も上手で凄いな〜と思います!
二人に負けない様に追い越せるように頑張って行きたいです!

・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁

♡ごっちん調査隊♡
今日はお休みです〜。
すみません!
また次回楽しみにしていてください!!
・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁
告知
Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake~結晶~

12月11日 Zepp DiverCity(東京)

東京公演、是非来てください!!

それでは〜!(#^.^#)
後藤花でした〜!

コメントは受け付けていません。