川嶋美楓

みなさんこんにちは
川嶋美楓です!
今日は、Hello! Project 研修生発表会 2022 12月Snow flake〜結晶〜の大阪公演でした!

いつもよりもすごく緊張しました!
ですが、舞台に立つとすごく楽しくて幸せでした!
緊張していた分、沢山学ぶことが出来た公演でした!

東京公演もすごく楽しみです!

ありがとうございました!

本日のお写真

S__43966478

吉田 姫杷ちゃんです!
ひのはちゃんは楽屋が隣でした!
沢山お話できて嬉しかったです!

〚 お し ら せ 〛

Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake~結晶~
12月11日 (日) Zepp DiverCity

です.ᐟ.ᐟ
リハーサル・練習たくさん頑張っています♩
是非お越しください!

今日は、上村麗菜ちゃんとも楽屋が隣でしたー!
一緒におやつを半分こしたりしました♡
麗菜ちゃんは本当に妹にしたいです♩
私のことを褒めてくれたりしてすごく嬉しかったです!

東京公演もすごくたのしみです!
それでは!

☁️*.川嶋美楓☁️*.

コメントは受け付けていません。