川嶋美楓

こんにちは
川嶋美楓です♩

本日はHello! Project 研修生発表会2022 12月 Snow flake〜結晶〜の、東京公演・千秋楽公演でした〜!

本当に楽しかったです!
1公演目も、2公演目も舞台に立った瞬間ブワッと、笑顔になって本当に時間があっという間でした☻

今回の発表会は、すごくパフォーマンスさせていただく楽曲が、練習の段階から難しくてお家で練習する時に何度も何度も悩んだり、頭で考えたり、動画を撮ってみて自分がどう見られているかを確認したり、本当にリハーサルの段階から緊張していたんだなと感じます。

その分皆さんを笑顔にしたり、成長を見ていただいたりすることはできた自信があります!
本当にありがとうございました!

本日のお写真
松原ユリヤさんです!

S__44056595

松原さんは曲中に目が合うと、ニコッとして下さってテンションがすごく上がります!
ハロプロ研修生ユニット’22さんのパフォーマンス、本当にかっこよくて実は、舞台袖で毎回毎回泣きそうになっていました。

本当に楽しい発表会でした!
皆さんと、3ヶ月ぶりにお会いすることが出来て、皆さんに成長を見ていただくことが出来てすごく凄く嬉しかったです!
ありがとうございました!

最後まで読んでくださりありがとうございました。
それでは!
☁️*.川嶋美楓☁️*.

コメントは受け付けていません。