植村葉純

こんにちは( ¨̮ )

植村葉純ですっ!!

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake 結晶 の千秋楽でしたぁぁ!

ほんまにありがとうございました。

今回はハモリとか歌とかダンスとかが難しい曲が多くて出来るかなっていう心配や不安が大きかったのですが、先生方にいろんなアドバイスをいただいてパフォーマンスすることが出来ました!!

曲に合わせて表情を変えたのと、大きく踊ることと、落ち着いて歌うこととかを意識しました。
前日にモーニング娘。’22さんの「モーニング娘。’22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN’ TO THE BEAT~加賀楓卒業スペシャル」を見させて頂いたときにいろいろ学んで吸収して、歩き方や踊りを少しでも近付けたらいいなという思いでパフォーマンスをしていました。

もうほんまに楽しかったです!

これからもっとレベルを上げてどんどん上に進めるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

今日のお写真は、川嶋美楓ちゃんと撮らせていただきましたー!

S__22102229

みふみふ!
ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう!!!
だいすきやで♡

それでは!!
植村葉純でした( •̀∀•́ )✧

コメントは受け付けていません。