村越彩菜

こんにちは♪
村越彩菜です!

今日はー
Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake~結晶~の東京公演でした!

来てくださった方ありがとうございます!

今回は色々な事に挑戦させて頂いたなと思います!

今までよりも難しいソロがあったりして、最初は苦戦した所もありましたが、練習していくうちに出来るようになって嬉しかったです!

今回ハロプロ研修生ユニット ’22では
『明日テンキになあれ』をパフォーマンスしました!
私はハモリが沢山あって、最初は不安が結構ありましたが、レッスンをしていく内に段々出来るようになってきて嬉しかったです!

そして、今回は演技にも挑戦させていただきました!

『恋愛奉行』のお奉行役をやらさせていただきました!
最初は難しかったけど、内容をしっかり理解してやってみたら上手くできたのでよかったです!

その他にも色々曲をやらさせて頂いて、
今回の研修生発表会は、色々な事に挑戦できたなと思います!

これから色々な事に挑戦して、成長できたらいいなと思います!

私は、鈴木愛理さん、モーニング娘。’22の牧野真莉愛さん、アンジュルムの上國料萌衣さんに凄く憧れていて、皆さん歌やダンスが凄く上手なので、いつかこんな風に上手になれたらいいなって思います!
これから沢山練習して頑張ります💪

今日は写真が撮れなかったので、この前の写真です!

S__124207116

橋田歩果ちゃん、植村葉純ちゃんです!

それでは!
村越彩菜でした!
ばいびー

コメントは受け付けていません。