松原ユリヤ

2022年12月11日(日)

みなさんこんにちは♪
今日は・・・
Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake〜結晶〜の東京公演でした!

今日から研修生6年目になりました♪
2017年12月10日、ZeppTokyoのステージに初めて立った時、振りを忘れて、周りの同期の振りを見ながら、がんばって踊ったのを覚えています。
あれから5年がたちました。
6年目は、みんなを引っ張っていき、そして、みなさんの背中を押せるようなパフォーマンスを目指して頑張ります!

今日公演が終わって帰る時、明日テンキになあれの歌い出しを褒められてすごく嬉しかったです(°▽°)
他の曲も声が裏返らずに歌えて気持ちよかったです。
2023年もよろしくお願いします!

写真は、上村麗菜ちゃんです。
S__200515588

最近、笑顔で話しかけてきて可愛い後輩です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

では、松原ユリヤでした。

コメントは受け付けていません。