吉田姫杷

皆さんこんばんはっ
今日は
『Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake~結晶~』
東京公演でしたっっ

今年ラストの発表会っ
少しでもパフォーマンスの質を上げれるように手の細かい振りや脚の見せ方などをよく確認して練習しましたっ
でも、リズムが乱れてしまい、振りや歌が遅れてしまったところがあったので練習不足だったと感じました、(._.`)
だから、よくリズムを刻み、オケがなくてもズレないようにしたいと思います( ¨̮ )

恋愛奉行で松原さんと向き合って踊るときがあるんですっ
その時に、私も松原さんもめちゃくちゃ目を見開いて見つめ合っている?ので、2人とも可笑しくて笑ってしまったんですけど、もうそれがめちゃ楽しくて毎公演の楽しみみたいになってしまったんですよ(≧▽≦)
すっごく幸せな時間でしたっっ

今日のお写真ですっ
松原ユリヤさんと下井谷幸穂ちゃんに撮って頂きましたっっ

S__75300881

S__75300883

それではっ
吉田姫杷でしたっっ

コメントは受け付けていません。