小野田華凜

皆さん、こんにちは。
小野田華凜です。

今日は、『Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake~結晶~』がZepp DiverCityで行われました。

今回の研修生発表会では、ハロプロ研修生ユニット’22 でこぶしファクトリーさんの「明日テンキになあれ」を披露させていただきました。
5人でハモリに挑戦しました。
本番前に不安や緊張をすべて捨てて、自信を持ってパフォーマンスできるようにしました。
楽しく歌って踊ることができましたが、反省点もあったので、これからに活かしていきたいです。

大阪公演と東京公演にお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。
幸せな時間でした。
楽しかったです。

写真です。

S__4440084

今日は写真を撮れなかったので、大阪公演のときに吉田姫杷ちゃんと撮った写真です。
いつも可愛くて元気な姫杷ちゃんが大好きです♡♡

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。