上村麗菜

上村麗菜です!!(՞ . .՞)”

リハーサル日記を書くのは初めてなので、
改めまして自己紹介させて頂きます。

「 上村麗菜(かみむられな)
 鹿児島県出身
 中学一年生.13歳
 好きな色 黄色     」

日々成長できるよう頑張りますので応援よろしくお願い致します。

୨୧────୨୧────୨୧────୨୧

今日は
Hello! Project研修生発表会2023
3月「芳春」のリハーサルがありました!
初めてのダンスリハーサルだったので
場位置を付けて下さりました。
前回より立ち位置を覚えるのが早くなっているのを感じ凄く嬉しいですが、
まだまだ細かい振りやリズムの取り方を身につけられていないのでたくさん研究したいなと思いました!

୨୧────୨୧────୨୧────୨୧

今日のお写真はこちらです!
S__6307879
後藤さんと撮りました!
今日も色々な事を教えて下さり感謝しかないです。

୨୧────୨୧────୨୧───୨୧
【告知】
Hello! Project研修生発表会20233「芳春」
3/11(土)Zepp DiverCity
3/12(日)Zepp Namba
是非見に来てください!待ってます♡

では上村麗菜でした!
ほんならね〜

コメントは受け付けていません。