植村葉純

こんにちはー!

植村葉純です♡

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」のダンスリハーサルでした!
久しぶりにまき先生に会えてめっちゃ嬉しかったです♡

ほとんどの曲に場位置が付いて覚えていた反対の振りとか違う振りがあるので次のダンスリハーサルまでにしっかり直していきたいです。
ダンスをしているときの腰や首の使い方を意識したので動画を見返してしっかり出来ているか、もっと上手な使い方とかを確認したいと思います!

あと、今日はまだマイクを使ってパフォーマンスはしていないので歌ってもダンスも歌もブレないようにしたいです!!

ここで、お知らせです♪♪
3月11日 Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」
     Zepp DiverCity

3月12日 Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」
     Zepp Namba

です!!

ぜひお越しください!

S__26329164

今日のお写真は、松原ユリヤちゃんと撮らせていただきました〜!

ユリヤは歌に強弱つけるのがめっちゃ上手で凄いなって思います( ๑•̀o•́๑ )

それではー!
植村葉純でした♪♪

コメントは受け付けていません。