植村葉純

こんにちは!!!!

植村葉純です!!

本日2月25日で、15歳になりましたー!!いえーい

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」の歌のリハーサルでした♪♪

今日は前回の復習もこめて踊りながら歌いました〜
声の出し方がわかってきたので、のどがあまり疲れないようになりました。歌う前の息の吸い方とかがまだ出来ていないところがあるので、ブレスでしっかり吸って出すことを意識したいと思います!

まだ踊りながらだと歌かダンスのどっちかに気がいってしまって本気を出せてない状態なので両立しながらもちゃんと教わったことが出来るように練習します(ง ・֊・)ง´-

今日、上村麗菜ちゃんと指相撲をやって私が勝って、つぎに腕相撲をやって麗菜ちゃんが勝ちました!

ここで、お知らせです♡♡
3月11日 Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」
     Zepp DiverCity

3月12日 Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」
     Zepp Namba

です!!

ぜひお越しください♡♡

今日のお写真は、川嶋美楓ちゃんと撮らせていただきましたー!!

S__26869954

みふみふと久しぶりのお写真!

それでは!
植村葉純でした(⑅•ᴗ•⑅)

コメントは受け付けていません。