川嶋美楓

本日は、Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」
の歌リハーサルでした

今日は、曲の雰囲気に合わせて自分の表現の仕方を変えたり苦戦していたところをしっかり治すことを意識しました。
少しだけ上手くいかないなと感じる曲があったので改善して、今後に活かしていきたいです!

~今日のお写真~
S__45662268
今日、2/25に15歳になられた植村葉純さんです。
植村さんは、私が研修生になったときからずっと一緒に通っていていつもお世話になっています。
植村さんとは沢山の思い出があります!
これからもよろしくお願いします♡
植村さんのこと大〜好きです

〚 お し ら せ 〛
Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 芳春 3月11日 (土) Zepp DiverCity 3月12日 (日) Zepp Namba です

リハーサル、日々の練習頑張ります
楽しみにしていてくださいね♩
是非お越しください!

―――――――――――――――――――――――
今日、リハーサルの合間に幸穂ちゃんと麗菜ちゃんと3人だったのでクッキーを食べながら3人でASMRごっこをしましたりしましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
沢山お話を出来てすごく嬉しかったです
―――――――――――――――――――――――

最後まで読んでいただきありがとうございます
☁*.川嶋美楓☁*.

コメントは受け付けていません。