植村葉純

こんにちはすみるく〜

植村葉純です

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2023 6月「涼暮」 のダンスリハーサルでした!!

研修生曲を中心にリハーサルをしました!
場位置がついたあと、マイクで歌いました!

自分の動きを鏡で確認出来るうちに、どんな動きをしてるのかとかどの見え方が綺麗なのかとかを個人でも全体的にも見て練習したいなと思います。
あとは、場位置を早く覚えてソロとかにも集中して歌えるようにしたいです。

ここで、お知らせです!
6月3日 Hello! Project 研修生発表会 2023 6月「涼暮」
     Zepp DiverCity

6月18日 Hello! Project 研修生発表会 2023 6月「涼暮」
     Zepp Namba

です!

牛乳飲んで来てくださいね〜!

今日のお写真は、後藤花ちゃんと撮らせていただきました°. ♡ .°

S__33521884

ごっちゃん写真撮ろー!って言ったら、
ダッシュでメイク直し始めてて可愛かったです♡

それではっ!
植村葉純でしたー!

コメントは受け付けていません。