小野田華凜

皆さん、こんにちは。
小野田華凜です。

『Hello! Project 研修生発表会 2023 6月 「涼暮」』のダンスリハーサルがありました。
何曲も続けて踊るとだんだんと疲れてきて、振りつけが全部繋がってしまうので、メリハリをつけて踊れるように練習しようと思いました。

発表会のリハーサル後、『さよなら中野サンプラザ音楽祭』のリハーサルもしました。
先生から振り付けのポイントをたくさん教えていただいので、次回までにしっかりと覚えていきたいです!

S__38731928

後藤花ちゃんと写真を撮りました♡
今日は、花ちゃんの歌をたくさん聴くことができました。
ほんとうにほんとうに素敵で、ずっと聴いていたいと思いました♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
⭐お知らせ⭐

6月3日(土) Zepp DiverCity
6月18日(日) Zepp Namba
で研修生発表会が行われます。 

それから6月10日(土)は、
『さよなら中野サンプラザ音楽祭』にOCHA NORMAさんとハロプロ研修生が出演します。

14:30開演です!

本番まで、あと少し!
すごく楽しみになってきました♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。