植村葉純

こんにちはすみるく〜

植村葉純ですっ!

今日は、
Hello! Project 研修生発表会 2023 6月「涼暮」 のダンスリハーサルと、
さよなら中野サンプラザ音楽祭のリハーサルもしました!

研修生発表会の方は、細かい手の振りを揃えられるようにしたいのと、曲が続いている時にずっと同じ表現や表情にならないように気をつけたいです。

さよなら中野サンプラザ音楽祭の方は、場位置をつけていただいて、カウントだと出来るのですが、音でやったら歌割りとか歌詞がごっちゃ混ぜになってしまったので次回のリハーサルまでに整理をします!

ここで、お知らせです!
6月3日 Hello! Project 研修生発表会 2023 6月「涼暮」
     Zepp DiverCity

6月18日 Hello! Project 研修生発表会 2023 6月「涼暮」
     Zepp Namba

6月10日 さよなら中野サンプラザ音楽祭
     中野サンプラザ
OCHA NORMA&ハロプロ研修生が出演します。
開場 13:30/開演 14:30です!

ぜひお越しください♡

S__38731930

今日のお写真は、河野空愛ちゃんと撮らせていただきましたー!!!

今日そあらちゃんに弟さんの写真を見せてもらいました!
めっちゃ可愛かった!

私は一人っ子なので、とても羨ましいです゚゚\(´O`/)°゜゚

後ろにいるのは下井谷幸穂ちゃんです!!

それでは〜
植村葉純でした๑’ω’๑

コメントは受け付けていません。